おはようございますニコニコ



朝から雨ですね雨雨雨雨




今日が雨だと予報で分かってたので
昨日の夜に洗濯物干して相変わらずの部屋干しでごちゃごちゃしておりますおばけ



まぁ花粉もあるし、ちょうどいいのかもー



そんでですねー、




昨夜、何気に
ローソンの今後のお試し引き換え商品を見てたら



色々と豪華やんポーン



あれ?なんか、商品増えてる??



前に見た時は商品数少ないし、欲しいのないしで
ずっとスルーしてたのに




娘の好きなグミやら、私の好きなお菓子やら
あるじゃないポーンポーン



今日がたまたまパートお休みということもあって



テンション上がるよねー\(^o^)/




7時からアプリクーポン取りに専念して


取れたので、旦那の出勤に合わせて
近所のローソンへ行ってきましたリムジン後ろリムジン前



朝だし雨だしで、道路も混んでおりましたが、
ローソンの中は快適~\(^o^)/



Loppiもアクセス集中する事なくサクサクと
クーポン取れましたチョキ




素晴らしい光景お願いお願いお願いお願いお願い

かむかむラムネ→子供達


チョコあ~んぱんは、私も子供達も大好物な為
競争率はかなり高め…アセアセアセアセ


一緒に食べないとアカンやつ



チーズおかきは、私と娘が大好物なので1個ずつするか、隠して私が全て食べるか…ですねニコニコ



ポンタポイントと、dポイント合わせて
760ポイント使いました拍手




久しぶりに使ったわコインたちコインたち




楽しかった朝活でしたー!



ではー\(^o^)/