こんばんはニコニコ



娘と買い物へ行ってきましたニコニコ







結果を言いますと…



娘へ、春セーター、バッグ、制服に合わせるカーディガンを買いました泣き笑い




春セーターとバッグ(約1万)は、私のお小遣いから札束札束札束



カーディガンは、学校で使うしっていう
無理矢理なこじつけで生活費から出しました札束





そんでねー、私も予定外に服を買ってしもた泣き笑い




Discoatにて




あ、ちなみにグレーのセーターの下は持ってる白のプリーツスカートに合わせる予定飛び出すハート飛び出すハート





試着したら可愛かったんだもーん泣き笑いアセアセアセアセ






完全に今月のお小遣い、オーバーです札束札束



おろすのも嫌だから、貯めてるポイント貯金から出そうかな泣き笑い




とりあえず全てPayPay後払いなので
考える余地はあるのだ(笑)




そんな感じで、夕方帰ろうと駅に入ったらすんごい人でね…不安不安



何事かと思ったら、まさかの人身事故で


電車ストップしておりましたポーンポーンポーン



よく人身事故で電車が遅延はしてるんですが



それに遭遇したのは初めて不安不安
(普段から電車乗らないしね)




時間もかかりそうだったので、別ルートの電車で
帰ってきましたアセアセアセアセ




別ルートで帰れる方法があって良かったアセアセアセアセ





しかし連日人身事故だなんて、鉄道会社も大変だぁネガティブネガティブ





そんなアクシデントがありましたが、無事に帰宅出来ましたキラキラ





生きてるって
当たり前だけど、当たり前じゃないので

生きてる事に感謝しつつ…ネガティブキラキラキラキラ






明日はパート、お休み予定ですが


社員さんが来てくれるかどうかによっては出勤になりますアセアセ



来てくれるといいなーアセアセアセアセ





ではー\(^o^)/