おはようございますニコニコ




ここ最近、ついに花粉症の症状が…アセアセアセアセ




まだ今はマシですが、そろそろ鼻セレブが必要な時期に突入しそう…

 

↑例え高くても鼻の下には優しさを








さてさて




今日はウエルシアデーですね\(^o^)/





パート終わったら急いで帰宅してから車で行こうと思ってます…



!!!!




混むかなー混むよねーねー夕方だしなー






Tポイントも、前回の残りのままなので





これだけーアセアセ




欲しいのギリギリ買えるかな?ってとこですが





ティッシュとかの、最低限な物を買えたらいいかなーうーん





あーしかし、まだ火曜日かぁ…アセアセアセアセ






花粉症のせいか、疲れのせいなのか





朝起きると体力が…アセアセヘトヘト…






手の強張りも再開しちゃいましたアセアセアセアセ





今日も頑張って働くぞぃ!







ではー\(^o^)/