こんばんはニコニコ




今日は旦那と二人でお出かけしてきましたー!




…というのも
DUNE砂の惑星2 の映画が3/15に公開するに
あたって


1が映画館で上映するとのことで



旦那が「観たいお願い」と



そんな訳で行ってきましたリムジン後ろリムジン前




確かBlu-ray買って持ってるのにな~と思いつつも、そういう事ではないのでしょうニコニコ







お昼はケンタッキー食べ放題~!



10時半オープンの為、予約を10時22分頃にしたら、その時点で既に49組目でビックリポーン




少しプラプラしつつ、待ちつつ、12時過ぎにはお店に入れて食べる事が出来ましたチョキ




チキンを攻めます!




旦那はきちんと野菜をたっぷりとってましたニコニコ



こういうのって性格出るよね(笑)




結局チキン5個食べたらお腹いっぱいになってしまったので、後はアイスとプチデザートを食べて終了~!



ウーロン茶がなかったのが残念でしたが、美味しかったし満足でした!



その後映画観て帰ってきましたルンルン




I'MAXシアター初めてでしたが…個人的には少し苦手かも不安



映像がキレイ過ぎて目が~目が~状態になりました(笑)




さすがに三連休、めちゃくちゃ混んでましたキラキラ