こんばんはニコニコ




今日は久しぶりにママ友とのランチ会でしたー!




もうねー本当に久しぶりで!!




夏から誘われていたんですが、私だけパートで
ずっと参加出来ずだったんですが
(誘ってくれるママ友のパート休みが、水曜だったので)




今回は、奇跡的に休みが合ったので参加出来ましたー\(^o^)/



お休みを気軽に取れたらいいんですけど、
なかなか怖くてお休み欲しいって言えない私ネガティブ
(絶対に理由聞いてくるから…しかもランチで休むとかあり得ないって怒られそう)




私含め、4人でのランチだったんですけど



行きからママ友が待ち合わせ時間を間違えたり、ボケをかましたりしてて


終始、爆笑でしたー!



もうねー、そういうのが平和で平和でね悲しい



普段が、時間に追われて急かされ怒られの仕事だもんで



余計にこの平和さが染々とね…しちゃいまして悲しい



貴重な時間で、めっちゃ楽しかったです
\(^o^)/




ランチも、パン食べ放題が付いてきて




選べるメイン パスタにしましたー

これに、ドリンクが付いてきて1848円だったかな?




少々お高めでしたが、納得なお味でしたお願い飛び出すハート




パンがどれも美味しくてねお願い



ついついハードなパンばかり食べてしまいました飛び出すハート飛び出すハート





今回、早めに行ったのでスムーズに入れましたが、



既に待ってる人も居てましたキラキラ




座席数も少なかったから、余計に待ち時間が
発生するのかな?ひらめき



ランチ時間までの間に、コンビニ巡りもしまして



ファミマでプライチ参加~\(^o^)/




ママ友もアプリ取って、参加してましたチョキ




その後、ローソンも行って




ポン活もひらめき



久しぶりにポン活しました拍手



ポケモンのお菓子、ローソンアプリでクーポン
取ったのに、使おうと思ったら消えてたの
何で??ガーン



このお菓子好きなのにーネガティブ




そんなこんなで


ランチが終わった後は、マックに移動して


ドリンク飲みながらお喋りして


4時頃解散しましたニコニコ





楽しい1日でしたー\(^o^)/



今のパート始めてから、こういう何気ない事に
幸せを強く感じれるようになったので


ある意味、良かったのかな?とニコニコ



歳取ったからっていうのもあるかもですが(笑)





遊んだ分、明日のパート頑張りますひらめき




ではー\(^o^)/