こんばんはニコニコ




今日は友達とのお茶会でしたー\(^o^)/




楽しかったー\(^o^)/




子供の事や仕事の事や色んな話をして、ストレス発散~\(^o^)/



私のブラックパートエピソードを聞いて貰って



1人の友達が「聞いてて腹立ってくるわ~」って言ってました(笑)



「それ聞くと今の仕事ってまだマシやわ」とも
言ってました(笑)




私も聞いて貰ってスッキリしたし、
昔(っていっても去年やけども)は今以上に上司がピリピリしててイライラもしてらっしゃってたので  


そう考えると、今は、職場も落ち着いてきてるからか、上司もご機嫌さんで働きやすくなってきてます照れご機嫌さんが一番飛び出すハート





そう言うと
「普通はそうだからーアセアセ」って(笑)



色々とあり得ない話ばかりの職場だけど、



もし次の仕事始めたら多少の事なら簡単に乗り越えれる気がする笑い泣き


そして当たり前の事に感動する気がする
(きちんと定時で上がれるとかサービス残業ないとか)



いつまで続くか分からないけど、とりあえず持続するつもりです、えぇ洗脳ともいう



そんな感じで、楽しい時間もあっという間でした~飛び出すハート




来週は3日勤務なので、楽なような、そうじゃないような(笑)



とりあえず週末なのでワクワクお願いルンルンルンルン




ではー\(^o^)/