こんばんはニコニコ



昨日休みだったので
今日の出勤、もれなく緊張してたんですが




意外や意外、仕事に入った時には早めに仕事が
進んでいて



あれよあれよと、勤務時間内に仕事が終わって
ビックリ驚き



こっそり、パートの皆さんや新人社員さんと



「何か今日は怖い位スムーズに終わりましたね」って話をしてました(笑)




毎日こんなにスムーズだといいんだけど…



まぁ滅多にはこういう事は起こりませんねニコニコ




明日は
私とベテランパートさん1人、上司、新人社員さんの4人体制なので



絶対、マラソン並みにハードだと思われますアセアセ



そして上司もイライラすると思われますネガティブ




さてさて



そんなこんなで早めに退勤出来た訳ですが
(それでもサービス残業しとりますが)




お着替えする部屋で、上司と韓国ドラマの事を
話したりしてて


そしたら3時上がりのパートさんも上がってきてて(ちなみに私は2時半までの女)



その人含めて話したりしてたら



職場出たの3時半でした泣き笑い喋り過ぎたー




娘からLINEで、午前中に、早退するって来てたから(気付いたの3時頃)
気になってすぐにLINEしたけど返事来なかったから



急いで帰ったら、爆睡してました(笑)




最近、薬の副作用でなかなか寝れてないのと
授業中でも眠くなってるらしく、
ついでに頭痛まで起き始め、今日にはメンタルが弱々しておりましたネガティブ



一応調べると全部薬の副作用驚き



体が慣れるまでの辛抱です…


副作用と分かってても可哀相ショック



今日は1人でお風呂に入りたくなかったらしく



一緒に入りましたー!



ついでにギュッも何回も求めてきたので
ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)して
ギュッギュッしました飛び出すハート飛び出すハート




高2になっても甘えん坊娘ですお願い飛び出すハート




甘えてくれるのは嬉しいけど、副作用が心配アセアセ



明日は学校行けるかなアセアセアセアセ



先週も金曜日休んだしなアセアセアセアセショック




そんな感じで心配ですが、私は明日もパートの為


何とか頑張って欲しいなーとおばけ




そんな1日でした昇天







ではー\(^o^)/