とおはようございますニコニコ




昨日から子供達、三学期スタートしましたニコニコ




そして今日から息子は給食&通常授業~




娘もお弁当&通常授業~




やれやれ、一安心ですニコニコ




そして、私もパートです!



昨日、新人社員さんが休むかどうかでシフトの
変更がありましたが



結局、今日出勤されるという事で



通常のシフトに戻りましたキラキラ



それもねー、何だかなーと思う事があるのですが



休みやすい環境って本当に大事だな…と思いましたネガティブ



新人社員さんがお気の毒で…アセアセアセアセ




今日、上司の機嫌はどうなんだろ驚き
ドキドキしますアセアセ




ではー真顔