こんにちはニコニコ



昨夜も寝付きが悪くて…
2夜連続はあっても、3夜連続は初めてのパターンでガーン



さすがに何時間かは寝れたっぽいけど、
朝起きた時の眠さが半端ない…ガックリ




今日お休みで良かったわアセアセ






さてさて





今日は友達と遊ぶ約束でしたが、友達の子供が
風邪を引いたらしく、遊ぶのが無くなりましたー!



いつも私がパート休みの日、タイミング悪く
友達と遊ぶ予定入れてる娘が



「お昼、マックは??」と、LINEが来ましてね泣き笑い
↑友達と遊ぶ予定が無くなった事を
娘にLINEで伝えていたので、きっとこれは
チャンスかもと思ったに違いない




実は




娘、ハッピーセットのキティちゃんが欲しいのですニコニコ飛び出すハート




でね
昨日USJに行った娘、USJ近くのマックでハッピーセットを食べようと思ってたけど
キティちゃん終了してたらしく、凄く悔しがってました泣き笑い


あそこはすぐに無くなりそうだー




それでね、娘に「マックOK~」と連絡してから



近所の2店舗に電話でキティちゃんがあるか確認したんですよ



A店舗は「あと8個しかないです」



B店舗は「何個とかは言えないですが30個位はありますー」




との事で



どちらの店舗からも
早めに来てくれた方がいいと思う、と。



娘にLINEで伝えて、



冷めててもいいから欲しい!という返事が来たので(マックに電話してから半時間位経ってからかな?)


急いで
一番キティちゃんの数が多いB店舗に行ったら



まさかのドライブスルーの所に



売り切れの文字がガーンガーン


えぇー!!



ドライブスルー注文のお姉さんに
キティちゃん無いのか聞いたら


「すみません~アセアセアセアセキティちゃん売り切れたんですーアセアセアセアセ」と言われたので


「じゃあ、注文はいいですー」って何も注文せず




本当のドライブスルーをしました(笑)




迷惑な客やな(笑)




急いでA店舗に電話したら


「後少しだけあります」との事で急いでA店舗に向かったら



ドライブスルーの所に売り切れのシールがガーン




ここもか!?



ドライブスルーに並んでしまったもんだから



「ご注文どうぞ」と言われて



「キティちゃん、売り切れてしまったんですか?」とダメ元で聞いたら 



ドライブスルーのお姉さん「1個だけならあります!」との事で



ハッピーセット1個だけ注文しました泣き笑い



もーここでも迷惑な客やん!



もちろん、「他にご注文はございませんか?」と聞かれましたが



ハッキリ「大丈夫です!」と答えました(笑)




商品待ちの間に、別のC店舗にもダメ元で聞いたら


「まだありますー」との事で、1個だけハッピーセット払ってC店舗に向かいましたリムジン後ろリムジン前




寝不足なのに元気やん私…って思いました泣き笑い





無事にC店舗で、ハッピーセット3つ注文して
先程帰ってきましたーガックリ 




疲れた~ガックリ





娘、大喜びです\(^o^)/




急いで帰ってくるでしょう!



本当は、お好み焼き用意してあったけど
まぁいいやー



冷凍して別の日にでも食べてもらいましょう!




そんな訳で、ジュースの氷だけは捨てて、
冷蔵庫にて保管中



チキンマックナゲット×3
プチパンケーキ×1



懇談期間中で、給食食べて帰ってくる息子にも
あげたいと思いますニコニコ



娘帰ってくるまでは、ココアやチョコを食べて
お腹をしのぎます(笑)





金曜日は金曜日で、子供達は終業式だし
息子も昨夜からマック食べたがってるので
夕飯はマック予定(笑)



キティちゃん第2段始まるしね(笑)




平日お金あまり遣わないようにしないとな(笑)





ではー\(^o^)/