こんにちはニコニコ




今日は友達の家に行って遊んできましたー!



…といってもお喋りですけどね飛び出すハート



明日からまたパート連勤なので
頑張らなければ!!!!



緊張するのは変わらないけどね…






いよいよ今年も終わるし、冬休みにも入ってしまいますね不安アセアセアセアセ



1年経つのは早すぎる…アセアセアセアセ







そうそうおいで




今日は休みだった為、朝イチで銀行へ行き



旦那の賞与の振り分けをしてきました星



家貯金と教育貯金と保険支払い通帳へ入金を済ませ



お年玉用の新札も換えてきましたOK



ただね、大手銀行行ったら
新札交換の手数料が必要でビックリポーン




かなり順番を待ったけど
手数料の事を聞いて「やめます」ってそそくさと銀行を後にしましたアセアセアセアセ




もうひとつの所は千円札の新札がなくて



五千円と一万円しかないとアセアセ




五千円のだけ交換して



もう一つ、また別の銀行へ自転車




そこでは取引あればいけるとの事で



無事に千円札の新札も交換してきましたお願い




ちなみに手数料無料でいけましたOK



ささいな金額でも、お金はお金!!



もったいない事はしたくないのだねー




年賀状もコンビニで買おうか迷ったけど、結局
家で印刷しちゃいました星



今年はスマホアプリで、無料で印刷したよお願い
(去年までは本買って印刷してた)




本代の節約になりました飛び出すハート飛び出すハート



後は、住所印刷するだけだー!





ではー\(^o^)/