こんばんはニコニコ




今日は近所のスーパーが特売だったんですが



パート終わって寄るのが面倒になり



帰り道にあるスーパーへ行って、買い物をしてきました札束




そしたらねー、デザート類が3割~5割引きだったので思わず買っちゃうよねー\(^o^)/




夕飯に食べるのだー!!



だって金曜日だからー!!!




ついでに


 このお酒のミニバージョンも購入ニコニコ

 




ミニの方が割高でしたが、でも1リットルは多いかなー?と思ってねー




当分楽しめます飛び出すハート飛び出すハート





今日も疲れたけど、無事に終わってホッとニコニコ





折角のお休みを満喫したいと思いますキラキラキラキラ





来週は火曜~木曜勤務なのでラッキーチョキ





週3位が丁度いいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






さてさて




そろそろ夕飯作るかなキラキラ飲むぞぃ生ビールロックグラス 






ではー\(^o^)/