こんばんは魂が抜ける




今日も、パートしんどかったです魂が抜ける



私や他の人がヘマして勝手なことをしてしまったので


上司、激おこムキームキームキー



1つ1つ教えてもらえる訳ではなく、
「先輩達の動きを見て覚えて」スタイルなので


まだまだ知らない事や分からない事が多々ありますアセアセそんでヘマして怒られるー




もー何していいのか分からないし


何してても怒られるし、褒められる事なんてもちろん一切ない(仕事だから出来て当然なんでしょう)


辞めたい辞めたいって何度も思うけど、



辞めるの怖いし、他にいい所もないし、と
同じ感情がぐるぐるぐるぐる(@_@)




結果、疲れましたガックリガックリ





「あまり思い詰めたらダメよ、あなただけが特別叱られてる訳じゃないからね。皆、同じだからね。」とベテランパートさんに言われたのが救いです悲しい



上司は仕事以外は優しいし、面白いし、私は好きなんですけど



仕事ではねー、厳しいし怖い昇天




何処でも一緒なのかしら??




最近穏やかな上司でしたが、昔の感じ(イライラピリピリ)に戻りつつありますガックリ




明日は人数少ないので更にバタバタでしょう昇天



絶対また怒られる昇天



明日出勤したら木曜日は休みだ!
金曜日は仕事だけど真顔





とりあえず無になりまーす




ではー!!!