こんばんはニコニコ






緊張してたパートでしたが、無事に今日を
終えましたお願いそして明日休みなんだよね笑い泣き



昨日は、休みなのに落ち着かなくて



息子リクエストのチョコチップマフィンを焼いたりしてましたキラキラ



左が無印良品のドライフルーツ入り
右がチョコチップマフィンですニコニコ


マフィン型を出したから


ついでにスイートポテトも作りましたお願い



これは一部


実際には30個以上出来たかな?ひらめき




子供達はマフィンに夢中でスイートポテトは
食べてくれず泣き笑い




チョコチップマフィン、もーすぐ
無くなります泣き笑い



お菓子作るとほぼ立ちっぱ、洗いぱなしになりますね泣き笑い





疲れたけど、約束のものが作れて良かったニコニコ




子供達も喜んでたし飛び出すハート飛び出すハート




さっき
夕飯でも、息子、チョコチップマフィンを食べようとしたけど、明日の朝の分がないよ~と伝えたら


我慢して、スイートポテト食べてました泣き笑い





私はドライフルーツ派なんだけど、家族は
チョコチップ好きなのよね~泣き笑い






さてさて



明日の休みは、久しぶりに友達とお喋りします
\(^o^)/



3ヶ月ぶりかな?




これからシフトも減ってくけど、
それ位で丁度いいのかもー泣き笑い
お金は欲しいけどねー



お金で時間は買えないからね(笑)



無駄遣いも増えるんだろうけど(笑)





そんなこんなで、もうすでにお風呂&夕飯終わらせてしまった私ニヤニヤ



洗い物などは娘がおうちバイトでしてくれるので




ほぼ家事おわりー\(^o^)/






そうなると…




…眠くなるよね(笑)




そんな感じの今日でしたー!






ではー\(^o^)/