こんばんはニコニコ




今日から、パートさん1人減っての勤務体制…




朝からドキドキしていて、案の定、やることが残っていた為、私の仕事が遅れて
「遅い!」と上司に言われる始末…アセアセ



これでも頑張ってるんだけどなー…アセアセアセアセ




何とか間に合いましたが
常に喉が乾く状態…アセアセアセアセ


1人でハアハア(*´Д`)言ってる気がする




でもお昼ご飯の時は、上司もご機嫌というか
通常だったし、笑ったりいじられたりしながら
後半の仕事は出来ましたー!



そんな訳で、明日はお休みっぽいお願いお願い
今日お休みのパートさんへの呼び出しもなかったしー!



明日は今日お休みだったパートさんが出勤なので
明日は大丈夫でしょうお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート



とりあえず何があるか分からないので
午前中は家で待機かなー?



小説読んだり、掃除洗濯したりしてのんびり過ごす予定ですキラキラ



わーくわーく\(^o^)/




2ヶ月ぶりの平日お休みだぁー\(^o^)/




元々は
平日週3程度の勤務という契約なのでね魂が抜ける




イレギュラーもあるよね




新人社員さんも明るくて綺麗で美人でいい感じの人だし良かった良かったお願い
(上司もご機嫌だしーお気に入りだしー)




来週月曜日の出勤がドキドキだけど、とりあえずはゆっくり過ごしますー!



友達とも遊びたいけど、万が一ね、呼び出しかかると怖いので…!無いとは思うけどー




追々、友達とも遊んでいけるといいなーお願い飛び出すハート




そんな訳で今夜はゆっくり寝れそうです(笑)




あ、本当は今日買い出しに行く予定でしたが
帰りの時に上司との雑談が長くなったので
買い出し行くのが面倒になって、
お金を使わずにすみました(笑)



ある意味節約??




パンとかが必要なだけだったので


チョコチップスコーン焼きましたひらめき



息子、喜んでた(笑)


そして「マフィンも焼いてねー」って言われたので



明日の午前中にでも焼こうかな?ひらめき




!!!!そういえば無印良品が今、確か
セールなんですよね?



無印良品のドライフルーツを買ってからマフィン焼こうかな??



マフィンに混ぜると美味しいんですよねー飛び出すハート飛び出すハート




そうだそうしよう!!





久しぶりに無印良品のお菓子も買いたいお願い飛び出すハート




今回のパート代でのお小遣いも、まだ遣ってないので
そういうプチ贅沢品を買おうかな照れ






ではー\(^o^)/