こんにちは昇天




今日も無事に仕事が終わりましたが…




最近、扶養内とかの関係で、ベテランパートさん達の働く時間が短くなったり、出勤が遅くなったりしていて


いつものルーティンにやっと慣れた私は
アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノしております…




それによってやる仕事が変わるからアセアセアセアセ





コロコロ変わると、思考が止まってしまうよー!



ただでさえ、頭の中、何も考えれてないのに絶望




雑念一切思い浮かばない…
ある意味、仕事に集中してるんですが、
要領良く動けない昇天




少し心が折れました昇天昇天ちーん




でもやらなきゃいけないから頑張るけども!!




ベテランパートさん達と比べるのも変だけど!!




仕事出来ないのは悔しいから頑張ります絶望




結局、今日も帰り道でスーパーに寄るという(笑)



まとめ買い出来てないー!
むしろ、ちょこちょこ買いしてるー!



…とろけるチーズだけ買いました札束




半額とか30%offのスイーツとかあったけどよだれ



誘惑されそうになりましたが
私、耐えましたよ!!




ご褒美は金曜日~土日しかダメ!!!!




平日に買っちゃうと欲望のままに散財してしまうからーガックリガックリ




本当は欲しいけどねーーー!!!








ではー絶望