こんばんはニコニコ




今日は旦那と映画に行ってきましたニコニコ





近所にTOHOシネマズが出来てたので



初めてこれ




使う事が出来ましたー\(^o^)/



しかも今日は月曜日祝日ハートハート



めっちゃタイミングいいし
凄くお得~\(^o^)/




っていうか今、映画2000円なんですね驚き




それにもびびったわ驚き



今、サブスクで映画も簡単に観れちゃうから


映画、儲からないのかしら驚き驚き
コロナもあったしね…




って訳で



今、番宣してないと話題のこれ


(画像お借りしてます飛び出すハート)


 
を観る事にニコニコ




宮崎さんがどう描いたのか気になったのでおいで




映画まで時間があったので





旦那とプラプラ見て回り、お昼ご飯を食べて



ずっと必要だったけどなかなか買えてなかった
ベランダスリッパと洗濯バサミなどをニトリで
購入しましたルンルン



後は無印良品でガラスコップ(笑)



ついでに無印良品で、気になるお菓子を買っちゃう~飛び出すハート


息子の大好物のミニラーメン14個入りも買ってしまった(笑)





そして



スタバで桃のフラペチーノタイムお願いお願い

この映えない写真(笑)



大変美味でしたよだれよだれ




そして映画タイム飛び出すハート



ずっと映画見ながらポップコーンを食べたかったので


ポップコーンLとドリンク2つのセットを購入ルンルン




食べきれるか心配でしたが



二人でペロリでした飛び出すハート飛び出すハート贅沢~よだれ





そして



映画はというと…



感想書くのは止めておきまーすパー




旦那との二人デート楽しかったですルンルン




そして夕飯はマック(笑)




今日は高カロリーだらけの贅沢プランな1日でしたよだれ


めちゃ旦那に使わせてしもたー札束札束札束




さて



明日からまた汗だくでパート頑張るぞぃ!!



ではー\(^o^)/