夜分遅くにこんばんはニコニコ






昨日、旦那のお給料をフライングで下ろしたついでに



自分のパート代、更に下ろしてしまいましたアセアセ




先週末におろしたのにねゲッソリゲッソリ




かなり悔しい絶望






ちなみに内訳としては




先週末2万下ろして
美容院代12000円
娘小遣い3000円(本来は生活費から出す予定が大赤字につきパート代から)
私の洗顔料約3000円
息子のラップタオル(プール用)2000円弱





その辺を払ったら、お金もうないよねー!!!




私の自由に使えるお金はどこー(゜Д゜≡゜Д゜)?






ってな訳で、


こんなに汗水鼻水(←鼻水本当に足れてる!マスクのお陰で隠れてるけど)足らして
メンタルもボロボロになりながらも働いてるのに自分のお小遣いが無いのは何か悔しいので




昨日更に15000円おろしました真顔




そうなると、





娘今日友達と遊ぶ約束してて、遊びに行くには
お金足らないよね…



生活費から電車代1000円出してあげて
ご飯代1000円は私のお小遣いから援助しました札束



何かヤバいなー




娘への課金で消えていきそうな気がするー真顔





私だって服とか欲しいのにー




でも今のうちに遊んで欲しいからついついね~
甘やかしてしまうひらめき



結局娘、お金ギリギリというかプリクラ代が出せなくて友達に300円借りてるそうなのでゲッソリゲッソリ
(お金貸すから撮ろうと言われたらしい)




友達にお金借りるのなんてあり得ないんだけどーぼけー何やってるのよー



しゃーないので300円出してあげましたガックリ




なんでそこまでギリギリなんだ娘よガックリガックリ




お金は早く返して欲しいので、月曜日に忘れずに渡してもらいますアセアセアセアセ




もちろん小さなお菓子も添えて飛び出すハート




本当、パート始めて良かったガックリ



本来なら私のパート代は、自分のお小遣いと娘の塾代になるはずなんだけどねアセアセ



今の所は塾は無料体験中なので要らないけど



夏期講習からは半額がかかってきますアセアセ




それまでに少しでも貯めないとアセアセアセアセ





頭の中お金でいっぱいやでーぼけーコインたちコインたち札束札束





ではー\(^o^)/