遅くにこんばんはニコニコ




今日は
結婚してから、初めてのパート出勤日でした不安




平日で週3のパートだったので、勢いで応募して、面接をして、
採用されたのが3月の初旬





色々検査やらもあったので(食べ物扱うから)




今日が初パート日になりましたキラキラ




もーねー、17年ぶりの労働に緊張しまくり、
必死で仕事覚えようとは思うものの、そう簡単
には覚えれる訳がないよねアセアセ



今日はとりあえず流れ的な感じでの仕事内容でした




帰り、自転車でコギコギしながら家に帰る道中、
無意識だったかも絶望




家に帰って
娘や息子が「おかえりー」って元気に言ってくれたのにめちゃくちゃ癒されましたーラブラブラブラブ





旦那にも「どうだった?」と気にしてもらいつつも、
旦那の方がフルタイムだし、同じ仕事をずーっと続けてるから、
少し働いただけで疲れただなんて申し訳ないけど、疲れたって言ってしもたーガックリ
もー尊敬でしかないお願い



私なんて5時間弱しか労働してないのにアセアセ



徐々に覚えて慣れていくといいなアセアセ




まずは目標は低く、お給料貰えるまでは頑張るぞ!!


その後の目標は2ヶ月働ききる事!!



次はお盆休みまで…と無理せず頑張っていきたいと思ってます!!



娘の塾代稼ぎたいし、お小遣いも増やせたらいいなーなんてキラキラ



とりあえず明日はゆうちょ以外の銀行口座を作ってきますチューリップ




ついでに息子の中学祝いを貰ったお返しを購入しにも行くよキラキラ




次の出勤は来週の火曜日~なので、それまでに
やれる事をやって、休みの間は子供達に癒されときますニコニコ





昨夜はパート前で、なかなか寝れなかったから
今日は寝れそうだわ(笑)



ではー\(^o^)/