こんにちはニコニコ



今日は娘から「服が欲しい」とのおねだりがあったので


電車に乗ってショッピングモールへ行ってきましたニコニコ


息子は当然「留守番&ゲーム」キラキラ


息子の好きなおやつを置いて行ってきましたキラキラ





娘、最初見たお店では可愛いのがあって
テンション上がっていたけど、


段々自分好みの服が見つからなくてテンション
下がってましたねー



何か、昔のギャル服とか厚底とか、また流行りだしてるのかな??うーん




娘はその辺は一切見もせずにスルー






たまたま入ったお店で可愛い春のニットを見つけ


そこからはテンション上がり、


一番最初に見たお店へ戻って、
春セーター2点と、ドット柄のブラウスを購入しましたニコニコ



良かった良かったチョキ



服って、欲しいと思ってる時は、案外欲しい服が見つからなかったりするので…


今回買えて良かったニコニコ



4点で18000円程でしたけど、
可愛い服を着て、可愛い娘になるなら旦那は文句言わないでしょうひらめき




来週も友達と遊ぶ約束が目白押しなので
今日買った服、着ていくそうでーす飛び出すハート飛び出すハート




ではー\(^o^)/