ご覧頂きまして

ありがとうございます

 

sayuですネザーランド・ドワーフクローバー

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

*アラサーOL

*2020年2月 第一子出産・育休中

ファッション・子育関連・日常について綴っていきます♡

自己紹介→

楽天ROOM→

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

中学生くらいから

目のクマが出来て以来

 

寝ても、温めても治らず

青クマがコンプレックスですショボーン

 

 

クマがあるだけで

老けて見えるんですよねショボーン

 

 

 

 

 

目のクマ治療で検索すると

切らないって出てくるのに

 

症例を見ると

切ってるやんwとなります笑

あとは注射系とか

 

 

調べても大手の美容医療系

ばっかり出てくるし

なかなかクマを改善してくれるエステって

見つからないんですよねアセアセ

 

 

 

 

目元に特化した有名エステも

結婚する前にお試しで

1回行ってみたのですが

 

少し迷っていたからか勧誘がすごかったのと

正規料金が高くて断念しましたアセアセ

 

 

 

 

最近また目のくまについて

調べていたら

良さそうなエステを発見したので

先日、行ってみましたキラキラ

 

 

 

めっちゃ効果ありましたお願い!

 

 

 

 

料金も通える範囲だったので

6回契約しましたクローバー

 

 

 

 

 

 

エステの方いわく

白人系の人はクマが目立つから

海外では目元エステはメジャーらしいです

 

使っている機器は海外取り寄せで

医療機器並みのものらしいびっくり

 

 

 

 

 

自宅でセルフケアについて聞いたところ

 

血行不良によって

老廃物が溜まってしまうので

 

定番だけど目元を温めるのは

やった方がいいそうですキラキラ

 

 

 

 

その際はクリームをたっぷり塗って

乾燥対策をしっかりね!と言われましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

温めに加えて

目元のしわのセルフケアをしようと思い

こちらを購入しました

 

 

 

右矢印エリクシール シュペリエル 

エンリッチド リンクルクリーム

 

 

純粋レチノールが

ヒアルロン酸をうみだしてくれるので

しわを改善してくれる効果があります

 

 

 

小さなしわが増えてきたので

早めの対策として取り入れようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日迎える前に買うのが正解♡

 

ワンオペお風呂でもささっとつければOK♡

何度もリピートしているヘアオイル♡

サラサラの手触りになるのでお気に入りです

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたハート

 

フォローしてね…