お気に入りを集めて
毎日楽しくを心がけている東京OLです♡
 
*軽やかに大人可愛いく上品に*

自分のために
好きを集めたら毎日が変わる♡
 
自己紹介→
楽天ROOM→
Twitter→
 
 
ご覧頂きまして
ありがとうございますネザーランド・ドワーフクローバー
 
sayuです♡
 
 
 
今日から早いもので
3月になりましたねチューリップ赤
 
 
 
木曜日のコーデ
トップス*UNIQLO

スカート*Apuweiser-riche

 

 

 

 

 

2月末で楽天のポイントが

3000ポイント程失効するため

 

何を買おうか

昨日悩みに悩んで

 

 

 

定番ですが

コンバースのハイカットを

購入しました

 

全額ポイント払いラブラブ

 

 

ハイカットは履いたことが

なくて初挑戦キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から欲しくて

真っ白なオプティカルホワイトとキナリで

悩んでいて

 

 

店舗で見てきたら

オプティカルホワイトの方が

スカートに合いそうだし

可愛い♡ってなりましたキラキラ

 

 

ただ汚れが心配で

24時ギリギリまでどちらにするか

葛藤していました笑い泣き

 

 

こういうのすぐ心配に

なってしまうんですショボーン

 

 

 

 

最終的には

汚れの心配などありましたが

可愛い♡って気分が上がる方

大事だなと思ったので

 

オプティカルホワイトに決定クローバー

 

 

 

汚れたら洗うなり

その前にケアしたりすれば

いいんですよねニコニコハート

 

 

 

 

 

SNSでチェックしたら

新色のベージュが大人気みたいで

売り切れが続出してるみたいですキラキラ

 

 

 

 
こちらも可愛い色合い♡
 
 
 
 
 

 

暖かくなった春に

たくさん履きたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

*↑画像クリックでとべます↑*

♡上品可愛いを中心にあげています♡

 

 

 

努力しなくてもキレイな髪になれる♡

 

>> アンククロスオリジナルシャンプー

 

 

@コスメで高評価♡!

♡この金色がつるんと肌にしてくれる♡

 image
オーガニック認定品
>>ナチュラルオーケストラ ホホバオイル 

  

 

励みになりますので

よかったらクリックお願いします♡

OLファッションランキング

 

 
 
フォローしてね…

 

 

 

  

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたハート