ご訪問ありがとうございます。
熱海 来宮神社 追加日記ですニコ
 
 
縁結び守りを買いました乙女のトキメキ

 
 
小さくて可愛いデザインラブラブ
 
 
 
いつもお土産をくれる親戚の子にも
お土産に購入しました
 
 
 
無料でボックスを頂くことが出来ます
これは結構嬉しい照れ 
 

 
 
あげる方も、もらう方も、
ギフト感が出て嬉しいですよねラブ
 
 
 
 
 
縁結びというと恋愛をイメージしますが
恋愛だけでなく、
 
仕事・お金・家族・友人も
『縁』なので
どなたにあげても喜ばれそう神社ウインク
 
 
 
 
帰りがけにバスを待つ間
 
 
参道入口付近にある神社直営の
お店「おやすみ処」で
 
麦こがしソフトを食べました

 
 
来宮神社の大祭「こがし祭り」
ちなんだスイーツのひとつですマカロン
 
 
 
食べると香ばしさがあり
ソフトクリームの甘さとマッチして
とても美味しかったです
 
 
 
麦こがしという商品名なので、
麦茶みたいな味を
想像して美味しいのか?と思ってました笑い泣き
 
 
 
麦茶とは違う味です
癖がなく、上品な香ばしさでしたハート
 
 
 
 
普段でも売ってたら
食べたくなるようなお味ですルンルン