音譜あけましておめでとうございます音譜

昨年は私にとって
大きな転機の年になり
今年な新たなフィールドに
チャレンジする事になりましたラブラブ

2年間従事させていただいた
東京ローカルレストラン
プロジェクトマネージャーを卒業し

2011年の1月からは
奈良にある「薬師寺門前AMRIT」
http://www.amrit-nara.jp/ にて
イベント企画及びプロデュース業を
させて頂く事になりましたキラキラ


東京ローカルレストラン運営で学ばせて頂いた沢山の事を生かし
一人でも多くの人の笑顔が生まれるように
活動していきたいと思っていますニコニコ


半年間は住み慣れた東京を離れ
奈良の地にお世話になります

短い期間
出来る限りの事を一生懸命
させて頂きたいと思っておりますラブラブ


みなさまにとって
素敵な一年になりますようにビックリマーク

そして ヒト モノ コト との
素敵なご縁が沢山繋がりますようにドキドキ


今ある全ての『お陰』に感謝クラッカー

クローバーSAYUKOクローバー