6月18日から8月22日までの期間限定でオープンオープン


表参道 生カステラ


(表参道ヒルズの3階です)

☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆


テイクアウトは、プレーン(1470円)、抹茶、ショコラ、メープル(1680円)


イートインカフェでは アイスとコンフィチュール&ホイップ付き

ピース(600円)が食べられますハート



昨日は プレーンをGETしてきましたラブラブ



☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆



冷凍状態での購入なので
(保冷袋もオプションであります)

冷凍のままだと 日持ちがするのも嬉しいところ
おもたせにもいい感じですアップ


常温で30分程で食べごろに音譜




☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆

カットしたては半熟部分がしっかりしてます


ビックリマーク


しばらく すると・・・



☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆

トロ~ん  としてきますラブラブ


思っていたよりもさっぱりしてて

スフレのように軽い口当たり


ホールで6つにカットするつもりで買ったのですが

これは1つ4人分 って感じかな キラキラチーズケーキ


今度は他の味もリピしてみようと思いますラブラブ




表参道ヒルズ 3階

営業時間 11:00~22:00