☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆-090721_1518~0001.jpg
両親と叔母たちと
お墓参りをしに
お寺さんに行ってきました

ご先祖様
いつもありがとう


その後は両親に付き合いIKEAへ

延長コードが欲しくて
カートに入れて

レジを通ったら

なぜか ない(笑)


カートには絶対入れたの

レジにものせたはずなんだ。。。


なんでだろ~

まぁ他の店にもあるしいいか

私には買われたくなかったのかしらん


と思いながらIKEAの
激安ソフトクリームをペロペロ


実家に帰って
自分の部屋に行って
机をガサゴソしてたら

使ってない延長コード発見☆


レジでなくなってくれてよかった~(笑)

他には会社用に
グラスなんかを買いました




実家は近いんだけど

最近あまり帰ってないのです

ついついね。。。



父は仕事がら若く見えるけど
もうすぐ67歳



ふとした時に
そんな歳だもんなぁ

って思うんです


私が大人になってからも
すっごく厳しくて
嫌いな時もあったけど

やっぱりとても優しい父


今だからこそ
愛情ゆえの厳しさだったんだと思えるし
すご~く感謝してます

面と向かっては言えないけどね。。。


やっぱり
ちょこちょこ実家には帰ろう


うん



ご先祖様 ありがとう