久しぶりの YO KO HA MA~~ラブラブ



ブロガーズ・ラウンジさんにお誘い頂いて


「地域の魅力セレクション2009」

横浜赤レンガ倉庫にいってきました


経済産業省中小企業庁主催の


地域の美味しい魅力を知る事ができるイベントですアップ



4月末から、いろいろな場所で期間限定で行われています



赤レンガ倉庫は7月20日(月)まで

7月31日(金)~8月2日(日)は 東京国際フォーラム で行われます




☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆  ☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆



赤レンガ倉庫のイベントスペースに33社のブースが出ていました


☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆

これがね!愛知県(株)ミマスさんの

トマトとメロンのカクテルですアップ


実は以前に、ローカルレストラン で取材をさせて頂いてて

福井さんにばったりラブラブ!嬉しい再会でしたーー


☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆

これ  山口県の(有)クレアツーワンさんのブースです


昔ながらの製法で作ったごま油などなど☆


ここでは黒ゴマ油を購入しました合格


機械絞りでないゴマ油のほうが体にいいです

ゼッタイ。。。



☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆

これ 長ネギや長いも たまねぎのお漬物!!


農業法人四篠司家御料荘園(株)さんのブース


無農薬野菜のお漬物ですって~キラキラ
☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆

御土産もたくさんいただきました~~晴れ
☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆



他には、液体柚子こしょうの『ゆずすこ

買っちゃいました(笑)


液体だとお料理に使いやすいもんね晴れ



東京にはなんでもあるとは言うけれど

まだまだ隠れてる食材は沢山ありますねーベル



ブロガーの方は、7月31日の東京フォーラム

お申し込みなされてはいかがですか~!?


概要:www.selection2009.jp/staticpage/index/place/tokyoforum

応募:bloggers-lounge.jp/chikitokyoforumspecial