●その1●

初めて恵比寿横丁にいったのですが
ここ、いろいろな意味ですごいです。
きっとサラリーマンのオアシス☆

恵比寿横丁の仕掛け人の方にもバッタリお会いできたよ

昭和の雰囲気(?)を(多分)懐かしむかのように
横丁を行き来しているおばあちゃまがいらっしゃいました

何で行ったかというと
年に1度くらいは集まるメンバーでのお食事会

年齢もお仕事も全然違うけれど
アラサーから アラカンまで とても楽しい方たちです

久しぶりの方たちとも近況報告やら
なんやらかんや話は尽きませんでした。。。
いろいろな垣根を越えて仲良くさせてもらえるって幸せーーー!

恵比寿横丁
女の子は慣れてないと、ドキドキしちゃう空間ですが
それがまた非日常的で、なかなかいいですココ


●その2●
佐々木博さん主催の「中目黒サロン」
booplanのオフィスの中

なんて素敵オフィス 富美子さん素敵すぎでした

百式のGenさんによるGTD講座を聞き(贅沢!)
お食事しながら、お酒をのみながらゆるゆると雑談
気づいたら深夜でした。。。うふふ

全然違うところで出会った人たちと
ココで一気に再会したり
(Genさん、トミジュンさん、ちばともさん)
ひょんなつながりのある人が何人もいたり

富美子さんと佐々木さんの 引き寄せ力 でしょうか
本当に素敵な方々ばかりでした。。。
こうして人と人は 繋がって 拡がっていくのかしら

15人くらいの方とお会いしたのですが
どの方も各分野のスペシャリストで
家に帰っても脳みそが興奮気味でした
ありがたいです

そうそう この日ね ポメラを持ってる方が何人かいらして。。。
元DoCoMoのポケットボードユーザーとしては
通信機能はなくとも デバイスとして気にはなっていて
実際使ってる人をみちゃうと
なんかすっごく使ってみたくなってます
だれかポメラニアンの人いますか?

携帯の未送信メールをメモ代わりにしてるから
それをポメラでできるかなぁ