☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆-090510_1137~0001.jpg
5月10日に誕生日を迎え

たくさんの人に 『おめでとう』を言ってもらいました


当日は東京ローカルレストランの日でしたが


事前にレストランにお花を届けてくれてたり

近くまでプレゼントをもってきてくれたり

お客様として来てくれた友達にプレゼントをもらったり

メールをくれたり


思いもかけない贈り物を沢山もらいました

本当に感謝感謝です



でも 昨日あらためて思ったのは

誕生日は周りに感謝する日でもあるな

という事



今の 私 が 私 でいるのは


産んでくれた両親

ご先祖さま

一緒に仕事をしてる仲間

友達

知り合いなどなど


今までの私の人生の中で
様々なきっかけや気付きをくれたり
接点を持たせてもらった
全ての人のお陰だなと思う訳です


今この時代に
私が私として生まれてきて

同じ時代を共有して

出会えた全ての人のお陰で


こうして昨日
お誕生日を迎えられたんだわぁ☆


と思ってます



☆ありがとう☆



♪これからも よろしくね♪