HIROCOLEDGE の手ぬぐい


会社のパソの上にかけてみてます☆

電化製品はホコリを呼ぶからねーーー



☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆

☆食いしん坊 SAYUKOの いろいろ記録簿☆


インパクトのある柄のデザインで

お着物以外にもいろいろグッズありですラブラブ


今きになってるのは、このケルプストール
http://www.hirocoledge-store.com/kelpstole/kelpstole_index.html


手帳カバーやクッションカバーも気になってます。


HIROCOLEDGE
ミッドタウン、表参道ヒルズあたりをウロウロしてる人なら
「あ!」って思うと思う。


実は、あんな企業のカレンダーに着物が使われていたり
ワールドワイドなコンテストの日本のコスチュームだったり
有名人が雑誌で着ていたり。。。


女の子の浴衣&着物も個性的で素敵だけど
メンズのHIROCOLEDGE浴衣姿も、かなり粋でかっこいいデス。


ちょと今後注目ですアップ