お友達 が出産したので


出産お見舞いに行ってきましたアップキラキラ



当たり前だけど、ちいさくて


かわいかった~ぽぇ~♪キラキラ





081125_1844~0001.jpg

いろいろな話を聞いて

やっぱり

母親ってすごいなぁ~~~クラッカーって思ったよ



私もいつか母親になったら

しっかりするのかなぁ(苦笑)




いやいやしかし
山王病院の綺麗さにビックリラブラブキラキラ


出産はやっぱり総合病院のほうが安心

でも、病院っぽい所って

行っただけで病気になりそうであせる



山王病院のご飯は美味しそうだったし

お部屋も広くてホテルみだいだし
(これはお友達がいいお部屋にいたのもあるけど)


こんなところで出産できたらいいなぁ~ ドキドキ

と思いました



まぁ


まだまだ予定はないんだけどねっ叫び