たまに自転車こぎこぎ 自転車 
駒沢通り沿いにある AS CLASSICS DINNER に行きますDASH!
080528_1257~0001.jpg



ハンバーガー内装も音楽も70's~80'sなアメリカンこーら。


ランチは ¥1,050円 ドリンク付き

ハンバーガーだけでなく
チキンガンボ・カレー・サンドイッチ・ブリトー なんかもあるんだけど

(他にもレギュラーメニューいっぱいありますよ)


今日こそ 他に挑戦しようと思っても
迷った挙げ句いつも ハンバーガー アボカドトッピングあせる(+100円)

うん でもやっぱり おいしぃラブラブ
080528_1230~0001.jpg



バンズは ちょっとしっとりなノーマル
or
しっかりしたライ麦入り

選べるようになったみたいラブラブ
(今日はライ麦入りバンズにしてみました)

ハンバーガーを入れる袋が付いてくるので ガブリとしやすぃグッド!キラキラ



パティは 噛めば噛むほど 味が出る かなりの粗挽きお肉
塩コショウでワイルドに味付けしてあって
ふわっと漂うグリルの香りがたまりません音譜

下のバンズには あっさりとした オリジナルタルタル系ソース
パティの上にはBBQソースがのっていて バランス良いですクラッカー




このお店 デリバリーもやっているのですが

デリバリーBOXや 店内の食器・紙ナフキン・お絞り などなど

全部お店の名前が入ってるんです音譜

こだわり感じますよねーーー



たまにテレビに出るらしく 凄~~~く混んでる時もあるの

今日もお店は活気にあふれておりましたメラメラ


近所に住んでる方が優雅にランチをしていたり晴れ
近くの会社に勤めているであろう人たちがランチしていたり

ここは場所柄もあってか 結構ご年配のお客様も多いです

スマートにハンバーガー食べたりしてるのを見ると
かっこいぃなぁ~ラブラブ!って思っちゃいます

ビックリマーク テラスはしっぽフリフリワンちゃんしっぽフリフリもOKみたいです音譜






   目黒区八雲5-9-22
   03-5701-5033

   時計 9:00 ~ 23:00
    デリバリー
    時計 10:00 ~ 18:00(2km以内)

   火曜休み

音譜ポチっとしてくれたらうれしいです音譜

 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ