表参道まで 久しぶりにカラーに行ってきましたショック!

かなり プリンちゃんだったのDASH!


最近は父のお店ではなく
弟が働いているお店 に行ってますキラキラ

弟孝行ラブラブキラキラ



一緒に住んでいないと なかなか ゆっくり話す機会がないので
こういう時にいろいろ話せていいねグッド!



話を聞いてると お仕事ホント大変そうですあせる

私は美容師に囲まれて育ったのに
なぜか美容師になろうとは思わなかったんだよなぁ~美容院

我が弟ながら 頑張ってて 偉いなぁ~ と思います



美容師さん探してる人は紹介するよラブラブむふふラブラブ


080527_2258~0002.jpg