080527_1339~0001.jpg




社長の出張お土産飛行機

ハロッズの BLOOD ORANGE TEAコーヒーキラキラ
いただきましたんラブラブ


ココ最近 夜の のんびりタイムに お茶は欠かせません

昔から氷が大好きなんだけど。。。
最近は冷たい飲み物をあまり飲まなくなったのDASH!


美肌や内臓のためには 温かい飲み物の方が 良いって言うしね

(冷たい飲み物で体を冷やすと 代謝が落ちるからね)



とは言え 冷たい飲み物が飲みたくなる季節になってきたしあせる

我慢は良くないので。。。

クローバー好きなものを クローバー 好きなときに クローバー 好きなだけクローバー

これは 変わりません


でもビックリマーク心も体も健康な状態ならば

体の声に耳を傾けると 本当にいらない物は欲っしてないんだよね

必要なものを ちゃんとわかってるんだよねぇ~グッド!キラキラ


自分の体 大切にしたいね晴れ