先日 絵梨ちゃんと友ちんとご飯を食べたときに

友ちんに誘ってもらっていってきましたラブラブ


セルリアンタワーの2階にある

ジャズクラブ JZ Brat にて

(そう言えばココってオープンした時は別の名前じゃなかった??)


『人生を楽しむ大人たちの

 成功し続けるコツ徹底公開セミナー』


晴れエッセイスト・画家・イラストレーターなど

  様々な分野でご活躍されている 山崎拓巳さん


晴れ『築地銀だこ』など6業態の飲食店を経営している

  株式会社ホットランドの佐瀬守男さん


晴れオーガナイザーは元船井総研で

  経営コンサルタントをなさっている野田宜成さん


それぞれの分野でご活躍されていて

それぞれの成功を続けていらっしゃる方々のお話は

普段は見えていない 眠ってしまっている心の底を

ゆっくりと溶かしてくれるようでしたクローバー


拓巳さんにお会いするのは2度目ですが

やっぱり驚き・笑い・納得・感動のあるお話で

時間はあっというまに過ぎちゃったビックリマーク


佐瀬さんの半生のエピソードには 涙しちゃったよしょぼん

あきらめない大切さについて教わりました


そのお二人のお話から これまたいろいろな

コツを説いてくださった野田さんメモ


最後には こんなの初めて!!

ポップスバンドの琉球チムドン楽団 の演奏もあって

それにも またまた感動



数日前にちょっと凹んじゃう事があったのですが

パワーチャージできたキラキラ





成功の定義は 人それぞれ


会社を上場させれば成功 という人もいれば

玉の輿に乗れば成功という人もいるかも

大きい家や いい車を手に入れる事が成功の人もいるだろうし

有名になるのが成功って言う人もいる



では なぜ その人たちは そう思うのか。。。


その向こうにある 本当の 成功 の中身


そこに思いを馳せれば 自分なりの成功

幸せはやってくる

それを再認識するきっかけになりましたドキドキ