ラブラブラブラブついに届いたぁ~~ラブラブラブラブ



1993年に誕生したパステルのなめらかプリンの生みの親

パティシェの所浩史さんが2008年に独立して立ち上げた

スイーツマジック の極上プリンプリン ドキドキ


なんと 今や2ヶ月待ち。。。叫び

ザ・プレミアムシリーズ 贅沢食べ比べセット 』を

オーダーしていたのが届きましたラブラブ!


080523_1951~0001.jpg



このプリン 何が凄いって こだわりが凄い


メモ○マダガスカル産の天然バニラビーンズバニラビーンズ

  ○那須御養卵卵キラキラ

  ○所さんの故郷 岐阜の牛乳ミルク


   この3つの素材が黄金比率で配合されています


メモホントにプリンはてなマークって思っちゃうくらい お洒落な陶器のカップスイーツマジックキラキラ



メモ作りたてが配送されるので お取り寄せでも鮮度抜群音譜



こだわりを貫き通してる感じがヒシヒシ伝わってきます


ちなみに1つ 630円¥ 叫び でも納得いくよキラキラ



黒ラベルは プレミアムバニラ


なめらかぁ~☆

バニラビーンズたっぷりで

甘さ控えめ 香り芳醇 オトナプリン音譜


080524_1222~0001.jpg


赤ラベルは季節によって違うみたいです


今回は ドゥーブルフロマージュ

フランス産のカマンベールチーズと

北海道産のクリームチーズを使った

チーズのプリン


こちらも甘すぎず やさしい感じ

口に広がるチーズの香りに なめらかな舌触り

こんなプリンを食べたのは初めてでしたラブラブ

080524_1231~0001.jpg


そういえば先日 会った人の中に

『今日、所さんに会って新商品を食べたよ』 という方がいらしたの!!

しかも 激ウマだったんだってよぉーーーーDASH!

素材を聞いて 私びっくりしました

(でももちろんここには書きませんがあせる


そのうち赤ラベルになるかしらん音譜




スイーツマジック のサイト

一時期アクセス集中していて繋がりづらかったけど

最近は大丈夫みたいですパソコンOK