昨日は絵梨ちゃんと ともちんに 神保町にある『狐兎』 に連れて行ってもらいましたラブラブ


まず 席に着いたら 目の前にメッセージカードとガーベラがガーベラキラキラ

うれしビックリビックリマーク

あらかじめ持ってくてくれたのかなぁ。。。(結局なぞのまま)


狐兎は京風おばんざいのお店です割り箸

写真が暗いけど、、、きゃあせる繊細で温かさを感じる味付けで ホッとするお料理ばかりグッド!アップ

おもわず食べ過ぎちゃいましたDASH!





デザートを見てびっくり晴れ

抹茶のプディングは なんと 友ちんの手作り!!


ちょっとわかりにくいけど 『HARRY』 『BIRTHDAY』 『さゆこさん』 と書いてあったのラブラブ

そこには小豆が入ってて 星型の金粉ものってたよキラキラ


すごいスケジュールの合間を縫って作ってくれたんだろうなぁ。。。

と思うと 本当に感謝感謝ですクローバー


帰りがけに 花束も もらっちゃったラブラブ!ラブラブ


右のお湯のみは。。。

お店では これに温かいお茶が入って出てきたのですが

横にチョこんと可愛いお人形(唐子)が付いてます

京都のものだそうですドキドキ可愛いですねって言っていたら

狐兎の長岡さんに 『お誕生日おめでとうございます』と頂いてしまいました音譜





絵梨ちゃんは 細かい気遣いがすごくって

所作の素敵な品のある女の子

なんだか凄くご縁を感じます


友ちゃんは山崎拓巳さんの秘書をしたり

カイロプラクティックや いろいろしていて

バイタリティあふれるピュアで愛されキャラドキドキ


二人とは fem.のセミナーで出会ったのがきっかけ


人生いつ どこで どんなご縁があるかわからないねプレゼント


感謝ドキドキ感謝


ありがとう