保育園で友達から手紙をもらったちび彼。

お返事書くってゆうから何て書くの?ってきいたら…

『おてがみありがとう。ぼくもおてがみかくからまっててね。』

だって(笑)
もう書いてんぢゃんアップ
ほっこり
昨日。

ちび彼『今日もママぎょうざ』

ばぁば『今日はパスタだよ』←夕飯メニュー

今日。

ちび彼『今日もママぎょうざ』

ばぁば『今日はうどん』←夕飯メニュー

…イェイチョキ

餃子じゃなくて残業!!
さすがあたしの子
将来の夢がたくさんのちび彼

震災のニュースをみて
「自衛隊になって人を助けてたい」

パトカーをみて
「警察官になりたい」

白バイをみて
「警察官になったら白バイ買おっと」

防災センターに行くと
「消防士になって火を消すの」

恐竜の本を見て
「考古学者になりたい」

赤ちゃん見て
「赤ちゃんになりたい」

過去と未来がまだぐちゃぐちゃな4歳児の夢キラキラ

最近大好きな女の子にフラれたちび彼。悩みも
「僕大きくなったら誰と結婚すればいいんだろう…」