明日は、Xmasイヴ~
みんなXmas何するの
あたしは、24も25も仕事だよ
けど
25日は、友達と焼肉食べいこうと思ってる
やぱ
食べ放題がいいかな
悩む~
今日の夜は、お歳暮でもらった
しゃぶしゃぶセットを食べよ
あぁ~太る…笑
click
http://takara-bune.com/classic-lady/
iPhoneからの投稿
みんなXmas何するの

あたしは、24も25も仕事だよ

けど
25日は、友達と焼肉食べいこうと思ってる

やぱ
食べ放題がいいかな

悩む~
今日の夜は、お歳暮でもらった
しゃぶしゃぶセットを食べよ

あぁ~太る…笑
click

http://takara-bune.com/classic-lady/
iPhoneからの投稿
