明日は、Xmasイヴ~
みんなXmas何するのはてなマーク

あたしは、24も25も仕事だよガーン


けど
25日は、友達と焼肉食べいこうと思ってるキスマーク

やぱ
食べ放題がいいかなはてなマーク


悩む~



今日の夜は、お歳暮でもらった
しゃぶしゃぶセットを食べよドキドキ


あぁ~太る…笑




click音譜
http://takara-bune.com/classic-lady/



iPhoneからの投稿
初~!
アメブロSTARTしますドキドキ

わたしの手作りHP共々、よろしくお願いしますニコニコ

http://takara-bune.com/classic-lady/



iPhoneからの投稿