紫陽花.。º*高幡不動尊 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

今年も はや半分終わって7月・・・

 

ほんと早いんですけど~・・・(´Д`;)

 

 

 

さて

 

やっと紫陽花はじめます(^-^;

 

まずは高幡不動尊で撮影した紫陽花を

 

 

高幡不動尊では5月下旬に八重のドクダミを見に行った時と

6月始めに出先帰りに寄った時に紫陽花を撮りました。

 

 

 

 

紫陽花撮影に行くと

いつもこの塔と紫陽花を一緒に撮るのが定番でした

 

 

 

 

こんな感じでね↓↓↓

 

 

 

 

でも いつも同じで飽きちゃって

今年はちょっと視点を変えて

 

 

 

 

塔と紫陽花の多重露光

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

開放で塔を完全にぼかして

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ぼけにしたりして( ´艸`)

 

面白い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシワバアジサイって素敵♡.。º*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ スマホで見ているかたはわからないかもしれません(^-^;

水たまりに写る紫陽花のリフレクション

夕方だったからな~もっと明るい時間だったらもっと綺麗に見えたかも

 

 

 

 

 

 

 

 

+ + + おまけ + + +

 

今日のおまけPhotoは出し忘れていた横浜イングリッシュガーデンの薔薇

 

 

 

わわっ PCのアメブロマイページ左枠のお知らせ表示にビックリ!!

 

自分がコメントした内容が表示されて

 

 

◯◯さんが 私がコメント内容 に返信しました

 

 

っていう表示のされかたになってる!

 

 

コメ返されたのがわかるのは良いけれど

いくつもコメントしていたらこの表示どうなるんでしょぅ(((; ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

紫陽花も色が抜け始めてきて見頃過ぎ

アガパンサスも傷み出してきていたからもう終わりかな

 

 

数年前までは夏の暑さの中でも向日葵を撮りに

昭和記念公園に出かけたりしていたけれど

もう今となってはその気力も無い(笑)

 

 

 

 

 

 

暑い中 駅からあれだけ歩くのを想像しただけでもう・・・(笑)

 

夏は暑くなきゃ!!なんて言ってた頃が嘘のよう(((; ̄∇ ̄)

 

 

 

暫く紫陽花が続くかと(笑)

 

 

 

2枚合成

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうこざいます⁎ˇ◡ˇ⁎

 

 

 

 

 

 

 

 

人は生きている時はもちろんですが

亡くなったあとも査定の対象

天か地か もしくはその間の空間を彷徨うか

全て己の行動の結果