ユキヤナギ。.。:+* ゚ | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

3月末📸

 

近所の公園のユキヤナギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ + + おまけ + + +

 

 

先日  一応📸も持ってご近所へお花たちの偵察散歩

 

 

八重桜は8分~場所によっては満開になっていました。

 

 

ハナミヅキが咲きだしていて

まだ花が開き始めだから色がグリーン寄り

これからもっと花びらが大きく白くなっていくのだけれど

わたし 緑のお花って好きだから

白になる前のこの色にキュンキュンでした

 

 

前回載せた 緑や青が好きな母に送ったグリーン系のブーケ

緑のお花を選んでいる時ね 癒やしでした( ´艸`)ふふ

今の時期なら御衣黄桜とか鬱金桜とか好きだな~

2年くらい会えて無いかも・・・

 

 

 

 

ハナミズキが咲きだしているということは・・・

もしかして藤も??と見てると

 

 

 

やっぱり咲きだしていたー!

まだチラホラだったけれど やっぱり癒やしカラーだわ⁎ˇ◡ˇ⁎♡.。º*

 

 

 

 

それにしても年々早くなっている気がする・・・

ハナミヅキも藤もGW頃の花のイメージだったんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎