年が明けて | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

年が明けもう5日が終わろうとしていますね。

 

 

まずは・・・

 

 

能登半島地震で被災された皆様

羽田空港事故にあわれた皆様 お怪我をされた皆様

心よりお見舞い申し上げます。

 

そして

 

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

1日でも早く安心して眠れる生活が出来るようになることを心より願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ + + + + +

 

 

 

今日は氏神様にご挨拶

 

三が日も過ぎ 仕事が始まった人も多く平日だから

参拝者も少なくて良かった⁎ˇ◡ˇ⁎

 

 

 

 

 

 

参拝に並んでいる人もいなかったから

ゆっくり手を合わせてお話ししてきました。

 

御札と娘宅の車のためのお守りを受けて来ました。

 

 

お守りって自分で受けるより家族から渡すと良いんですって。

 

 

 

来週は崇敬神社にお参り・厄除け に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

去年12/20以降にCalendar・Postcardをご購入いただきました皆様へ

 

本日までにすべての皆様へ発送完了いたしました。

(メールお知らせ済みです)

 

お届けまでもう暫くお待ちくださいませ♡.。º*

本当にありがとうございましたm(__*)m

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎