江の島~湘南キャンドル2023 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

毎年行きたいな~と思っていても一度も行けずじまいだった

夏の灯籠イベントと秋のキャンドルイベント

 

 

秋のキャンドルイベントに 先月やっと行く事が出来ました。

 

湘南キャンドル2023 ⇒

('23.10/14~'23.11/5)

 

 

明日からは冬のイベント 湘南の宝石 ⇒

('23.11/23~'24.2/29)

こちらは期間が長いので久しぶりに行けると良いな~

 

 

ちなみに夏の灯籠イベントは↓↓↓こんな感じ

江の島燈籠2023 ⇒

('23.7/15~'23.8/31)

 

 

 

+ + +

 

 

 

さて

江の島サムエルコッキング苑のキャンドルナイトphoto

順に更新していきますね

 

 

緑の中のキャンドルの灯りがなんとも癒やしでした( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

 

先日 ご近所の彩り確認の散歩をしていたら

今まで知らなかった場所に萩があって

しかもまだ頑張っている花が!

 

もうとっくにどこも枯れている中で お花がまだ頑張っていて

ちょっと感動してしまいました

 

思わず お花に声をかけてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

うっかり忘れていたお花も発見

 

今年は うっかり皇帝ダリア (キダチダリア) の事を忘れていました

 

お散歩中に見つけて あ゛っ! いけないっ!!

 

 

もうほぼ傷んでいて・・・・残念(>□<;)

この子だけまだ撮れそうだったので カメラ気づき

 

 

 

近所のイチョウは ほぼ黄色く色づいていましたが

11月も下旬になるというのにモミジはまだまだ緑が多いです

 

そのかわり まだ頑張ってくれているモミジバフウの並木があって

モミジバフウばかり撮っていたら

今年はモミジバフウでお腹いっぱいになりそうな気分(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ