Rose Lily.。.:*2 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

ローズリリーって可愛い名前( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮は撮りに行けなさそうだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いユリと会えたから

 

まっいっか て思える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

関東甲信・東北が梅雨明けしました。

 

 

 

 

 

 

夏休みに入った3年生孫っちちゃん

 

3年生になってから社会と理科の教科が増えたので

当然 夏休みの宿題も社会と理科はあって

 

そして算数と国語の宿題の量も2年生よりも増えたことで

 

一気に夏休みの宿題の量がいっぱいになって

 

 

え゛ーーー多すぎるーーー""く(>0<)>""

 

 

っていう感じだったらしい^o^;

 

 

 

 

 

 

午前中 自転車で義母の施設に届けなければいけない書類を届け

 

帰りに偶然

 年中末っ子孫っちちゃんと娘が歩いているのを見つけ

声をかけると

 

公園に行った帰りで ぐるっと散歩しながらの帰り道だったらしい

 

 

3年生孫っちちゃんは? と聞くと

 

そんな夏休みの宿題の話しを聞いてね

 

 

パパさんと孫っちくんと留守番で

午前中は宿題TIMEなんだって( ´艸`)ふふ

 

 

がんばれ孫っち!

早めにやっちゃったほうがあとが楽ょ( •◡-)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ