アイスチューリップ2 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

昨晩 確か写真をアップロードして

記事も半分書いて下書き保存をしておいたはずだったけれど・・・

 

あれ!? 無い (・_・;?

 

写真アップロードもしてなくて もちろん下書きもない・・・

 

あっ 月が変わったから先月2月の方に下書きになってるのか!

と思って見ても無い・・・??

 

 

へ??

 

 

 

 

 

 

 

一昨日まで花粉症状ほぼ出ていなかったのに

昨日 日中はまだ大丈夫だったのよ

 

 

それが

夜 主人が帰宅後に急に花粉症状が出て来てね

 

主人が家の中に花粉を大量に持ち込んだのか?(;'∀')

 

 

鼻はムズムズ くしゃみ 鼻 声が変になってきた~

鼻をかんでばかりで 目も頭も ぼ~っとしてきて

 

 

たまらずお風呂に入って薬を飲みました

 

 

 

で 最初に書いた↑↑↑作業を事をしていた 

(はずだったんだけど。。。)

 

でも もぉ目がショボショボしてきてダメだっ寝ようっ

 

て寝たのょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

やったと思っていた作業 何もしてなかった

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

狐につままれたような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに ぼーっとしてたんだろか(;'∀')

 

よくわからん~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も午前中は辛くて(;´Д`)

 

今はやっと少し目がショボショボするくらい と 喉が変だわぁ

 

 

 

喉が変な時はマヌカハニーの飴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとたまらんよね(*ノω<*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ