✼••┈┈お知らせ┈┈••✼ | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

 

3年目となりましたCalendar販売のお知らせでございます。

 

 

ありがたいことに今年も販売させて頂くことになりました(〃ω〃)ゞ

 

 

3回目とはいえ

 

今年どうしようかな

 

と考えたりもしていました(*´ー`*)ゞ

 

 

そんな中

"今年も" との あたたかいお声がけに背中を押して頂きました。

 

ほんとうに ほんとうに嬉しかったです。

ありがとうございます(。>﹏<。)♡︎ʾʾ

 

 

 

 

写真選びにとても時間がかかりましたが

なんとかこんな雰囲気でまとめてみました*°。:ஐ

 

 

 

 

 

 

そしてまた ありがたいことにPostcardのご希望も頂きまして。。。

とてもとても嬉しいです。

 

♡︎ありがとうございます(;_; )♡︎

 

 

Calendarの他にPostcard用の写真も選んでみました。

Postcardは実際ハガキとしてお使いいただけるものとなっております。

 

 

 

詳細は↓↓↓のページにございます。

 

気に入っていただけたら嬉しいです⸝⸝⸝˘◡˘♡

 

 

どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ