紫陽花.。º*2 ”元祖ぼっち企画『フェアリーがアジサイを』” | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

 

当時の元祖企画覚えてるょ

( ´艸`)ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

元祖 一人ぼっち阻止企画『フェアリーがアジサイを』㌥ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花は5月下旬から今日まで意外に撮っているのですが

 

まだ増えそうだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで全部見てみた時


きっと 私ったら整理するのが面倒になってくるょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真はフェアリーっぽい感じのを選んで

そのまま撮って出しなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに入れて気が付いたの

 

2枚目の左下にタンポポモドキがニョキニョキっとしてた( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

 

 

ホタルブクロ

近所にたくさん咲いてました。

 

 

 

 

 

 

ピンク色ばかりだったけれど

紫色のも見つけたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ