ごきんじょさんぽ*.+゚紅葉シリーズ9 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

紅葉シリーズも次回でおしまいです(〃’∇’〃)ゝ

 

東北の紅葉のあとは また ごきんじょさんぽに戻りますね

 

 

 

 

 

このモミジは 近所の公園の中で一番好きなモミジの樹なのです

 

今年はちょっとタイミングが遅かったのでした

もう少し早く見に行っていれば綺麗なグラデーショが見られたのになぁ。。。

 

 

 

 

 

この樹は南向きに枝垂れているモミジの樹でね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝の内側に入り込むと とっても綺麗で(๑´ლ`๑)フフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北側の遊歩道から見ると こんな風に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内 別の場所

 

真ん中のサインの下に 玉ボケの ミッキー?ハート?が可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

 

HELIOSのグルグボケが出てますね(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

 

さあや市では 育て世帯の臨時特別給付金について

年内に現金10万円一括支給決定と15日(水) に発表がありました。

27日から支給開始だそうです。

 

 

政府ったら最初はそう言っていたのにクーポンなんていう話が出てきて

そのクーポンも新学期の始まる3月までにって言ってたのが6月だとか

クーポン経費に967億とか馬鹿げた 呆れたことをいろいろと・・・

 

 

色々と批判が多くなってたきから方針転換

ほんと偉い人の考えることってよくわかりませんょ

 

 

当初の話しの通り全額現金になって良かった

 

娘のところ・・・ほんと助かります ありがたいです(;´Д`)

 

 

 

対象のお子さんがいらっしゃるみなさんの自治体でもそうであるといいな・・・

 

 

 

 

+ + + + + +

 

 

 

随分遅くなってしまいましたが

 

はちみつバードのクリスマスが 届きました*.+゚

 

私にはとても表現できないアーティスティックな作品

 

 

 

 

 

 

ラッピングも紙質も

裏のこんなちょっとしたポイントもフォントまでもがカッコイイ!

 

そして インコさんと あすてかさんの全員プレゼントのポストカードも素敵で可愛くて*.+゚

 

ワクワクだらけでした( *´艸`)

 

ありがとうございました⸜(  ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ