ユキヤナギ。。。*last (告知あり) | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

本日2度目の投稿

ユキヤナギLastです

 

 

 

 

 

岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎のため

お亡くなりになりました・・・享年63歳

 

訃報を聞いた時 とてもとてもショックでした

学年だと7つ上・・・

あの可愛らしさ と 明るさ と あたたかさ が大好きでした

本当に残念です。。。

 

 

 

 

 

 

6日にご主人である大和田獏さんとLINEでやり取りをしたのが最後

ご家族は 岡江さんが荼毘にふされ自宅に戻ってくるのを待つという・・・

 

 

 

 

 

 

コロナの怖いところは

苦しんでいるときにも傍にいてあげられず

亡くなっても顔も見られず

荼毘にふされ 身体がなくなってからしか会えない・・・・という辛さ

本人も一人きりで戦い 不安の中 たった一人で逝く・・・

つらすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

こんな辛い悲しい逝き方をしなくてはいけなかったかたたちが

そのかたたちの傍で涙した方たちが

たくさんいらっしゃるということ

 

いつ自分がそうなるかもしれない

だれかにそんな思いをさせるかもしれない

その自覚をきちんと持って行動するべき

 

決して自分だけの事では済まされないこと

軽く考えてはいけない

出来ることはちゃんとしていかなきゃ

 

やりすぎだっていい

しないで あとで後悔するよりよっぽどいい

 

こんな辛い悲しい思いを家族にしてほしくない

 

 

 

 

 

 

岡江久美子さん・・・心よりご冥福をお祈りします。。。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ 告知です ◆◆◆

 

Non*さんの ゆるい春企画

 

4月25日(土)22時にハッシュタグで

#2020春に染まる

とつけていただいて一斉UP

 

過去フォトでもOK

みなさんの春色を気軽にUPしてね

 

詳細はこちら⇒Non*さんのブログ

 

 

--------------------

 

 

先日 折り鶴と一緒に撮った 塗り絵 のご紹介

塗り絵って無心になれるし 気づかぬ間に時間経ってるし

余計なことを考えずにすむからいいね

 

 

 

 

今日もありがとう~m(* v v *)m

いつもありがとう~m(* v v *)m