葉牡丹 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

昨日の予報では朝起きたら少しは雪が積もっているのかな

という感じでしたが・・・起きたら雨だった

それが9時ころから みぞれ ⇒雪混じりのみぞれ ⇒雪 となり

そのままずっと雪・・・だいぶ降ってます^o^;

でも午後には止むのかな

 

東京にいると雪が降ると いつも少しでも積もらないかな~なんて

ワクワクしちゃうけれど( *´艸`)

今日はセンター試験だったし 積もらなくて良かったね

 

----------

 

カメラを始めるまでは 葉牡丹って気にもなっていなかったし

見かけた時はいつも これってキャベツの仲間?くらいにしか思っていなかったのよね

 

カメラを始めてから 気になり始めてよく見ると

種類も色も色々あって 綺麗じゃないの! って とても興味深いキャベツ(笑)

ケールからの品種改良らしいからキャベツの仲間ではあるみたいだよね

 

今回行った時は あまり惹かれる葉牡丹が無かったけれど

去年に見た時は 雨のあとだったので雫がたくさんキラキラでテンションあがったなぁ

良かったら

↓↓↓

過去フォト 1

過去フォト 2

 

 

 

 

 

今年も雫いっぱい葉牡丹に出会えるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと お花みたいよね~

前ボケで撮ってみましたよん

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

気になっていた映画のうちの1つ

昨日17日公開の 『ラストレター』

主人も観たがっていたので 今晩観に行ってきます(*´˘`*) 

 

 

 

自宅マンションから 下を見たら うっすら積もってた(笑)

 

今日もありがとう~m(* v v *)m

いつもありがとう~m(* v v *)m