あらためまして~╰(*´︶`*)╯♡ | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

元旦に予約記事でご挨拶させていただきましたが

あらためまして

 明けましておめでとうございます 

みなさまにとって 幸多き1年となりますよう 心よりお祈り申し上げます

本年も どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)> 

 

 

 

義母も自宅に戻り 怒涛の年末年始が終わり

やっと平穏な時間が戻ってまいりました(;'∀')アハハ

 

今月は予定が立て込んでいて 写真を撮りに出かけられるかわかりませんが

今年も楽しく 自分の写真を撮っていけたらなって思っています♪

お付き合いいただけたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

とにかく今はゆっくりしたいぞっ(;'∀') (笑)

 

みなさんのブログには時間をみつけて ご挨拶に伺わせてくださいネ

<(_ _*)> 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

私が子供の頃 お正月の遊びといえば~

羽つき コマ回し 凧あげ 福笑い かるた ごろく おてだま

って定番でしたが 今の子供たちが この中でまだ遊んでいるものってなんだろう

地域にもよるとは思いますが 凧あげくらいなんだろうか

 

凧あげといえば 小学校4年生までは東京に住んでいて

5年生から中3まで滋賀県に住んでいたのですが

滋賀に居た時は すぐ近くの広大な田んぼに雪がつもり

一面銀世界の公園 (笑) で凧あげしたなぁ

父が凧を作ってくれてたっけ・・・懐かしいなぁ・・・

 

羽子板の絵柄や羽の形や色を選ぶのが楽しみだったなぁ

 

こんな絵柄の物が多かったよね~

な~んて ふとお正月に子供の頃の事を思い出していました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

そういえばみなさん初夢って見ました?

私は 毎年あまり見ることはないんですが

今年はすごい夢でしたΣ(|||▽||| )

 

寝ている私のお腹の上に馬乗りになった義母が

『ちょっっと!早く起きなさいよ!!』

 

!!はっ?メラメラ!!

そこで私どうしたと思います?

 

右手で義母の身体の右側に手を回し

『うっさーーーーーいっっっ!!!』 と言いながら おもいっきり払い飛ばし

ふざけんなっ!!!パンチ!ムキーと言いはなっていた(笑)

 

というところで目が覚めましたw 夜中の3時でしたΣ(|||▽||| )ダウン

 気分悪かったけどスッキリしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)アハハハハ 

 

 

 

今日もありがとう~m(* v v *)m

いつもありがとう~m(* v v *)m